オートコンプリートによる不具合について

お客様が弊社オンラインショッピングをご利用の際に入力された情報が、ブラウザのオートコンプリートによって保存され、本来表示すべきではない別項目の箇所に誤って表示される事象が弊社に限らず発生しております。弊社といたしましては、弊社オンラインショッピングをより快適にご利用いただくために、対応を図って参りました。各ブラウザへの対応状況につきまして、下記の通りご報告申し上げます。
(1)「Internet Explorer」「Fire Fox」への対応について

  • 新たに弊社オンラインショッピングをご利用いただくお客さまへの不具合は改善いたしました。
  • 2014年4月以降、弊社オンラインショッピングをご利用いただいたことのあるお客様につきましては、「WEB会員ID」欄に会員ID以外の情報が誤表示される場合がございます。
    ブラウザに保存されているオートコンプリート履歴を削除されますと、この不具合が解消されます。
    お手数ではございますが、お客様ご自身でオートコンプリート履歴の削除をお願いいたします。
    ※削除方法につきましては、こちらよりご参照ください。

(2)「Safari」について

    「Safari」につきましては、現在のところオートコンプリートによる不具合は確認されておらず、正常に動作いたしております。


2015年1月