ご利用ガイド

このサイトについて

セキュリティ

三越伊勢丹通信販売オンラインショッピングでは、プライバシーの保護のために、SSL(Secure Sockets Layer)による暗号化通信を実現しています。
SSL(Secure Sockets Layer)とは、通信データの暗号化と認証を行う事により、通信データの盗用と改ざんを防止する目的の暗号化技術です。お客さまの氏名や住所、クレジットカード番号等の個人情報を安全に送信する事ができます。

プライバシー保護のためにSSLによる暗号化通信を実現しています。

推奨Webブラウザ・動作環境

このサイトは、下記の環境を推奨いたしております。この環境以外では正常に動作しない場合がございます。

OS Windows 7以降、Mac OS 10以降
Webブラウザ Internet Explorer 8以降、Firefox(バージョン 27以降)、Safari(バージョン 7.0以降)

Webブラウザの設定について

●Cookieの設定
このサイトでは、WebブラウザのCookieを有効に設定していないとお買い物ができません。ご利用のWebブラウザの設定とあわせて、セキュリティソフトの設定もご確認ください。

●SSLの設定
このサイトでは、会員登録や会員情報の編集画面、お買い物でのご注文画面などにSSLを使用しています。そのためSSLが使用可能になっていないとお買い物ができません。ご利用のWebブラウザの設定ならびに接続ネットワーク環境をご確認ください。

●JavaScriptの設定
このサイトでは、JavaScriptを有効に設定していないと、お買い物ができません。ご利用のWebブラウザの設定をご確認ください。