●商品のカテゴリ、価格帯でさらに絞り込むこともできます。
●複数のキーワードで検索する場合は、キーワードをスペースで区切って入力してください。
![]() |
入力したキーワードに合致した商品が一覧表示されます。ご希望の商品がありましたら、画像をクリックし、商品の詳細情報をご確認ください。 ●商品の並び順は、「人気順」、「新着順」、「価格の安い順」、「価格の高い順」に変えることができます。
●商品の1ページ中の表示件数は、「20件」、「40件」、「60件」に変えることができます。
※カタログから抜粋して商品を掲載しておりますが、すべての商品はご覧いただけません。
|
![]() |
商品のカテゴリを選ぶことで、商品を探すこともできます。 ご希望の商品カテゴリを探し、絞り込んでいってください。ご希望の商品がありましたら、画像をクリックし、商品の詳細情報をご確認ください。 ●商品の並び順は、「おすすめ順」、「価格の安い順」、「価格の高い順」に変えることができます。
●商品の1ページ中の表示件数は、「20件」、「40件」、「60件」に変えることができます。
![]() |
![]() |
ご注文シートの入力欄に、カタログに記載されている商品の番号(「カタログ番号」、「商品番号」、「色番号」、「サイズ番号」)を入力してください。
●カタログ番号はカタログの表紙に表示されている4桁の番号を入力してください。
●商品番号は5桁の番号を入力してください。
●色・サイズ番号等のある商品は入力してください。2桁の数字です。
※「頒布商品」と「加工品」、「組立設置商品」、「メーカー直送商品」、及び一部の「よりどり商品」は、ただいまインターネットではお取り扱いしておりません。ご注文はフリーダイヤル 0120-130-140 からお願いいたします。
![]() |
ご希望の商品をすべてカートへ入れ終えたら、「次へ進む」をクリックし、ご注文手続きへお進みください。
配送伝票を作成するために必要な情報をご入力ください。
●WEB会員の方はログインすると、ご登録済みのWEB会員情報やアドレス帳を利用できますので、ご入力の手間が省けます。
【ご依頼主情報を指定する】
![]() |
【配送方法と商品の数量を指定する】![]() |
●ご自宅でご使用になる場合 1. 配送方法「自宅届自宅用」を選択し、進んでください。 2. 商品の数量を入力してください。 3. お届け日指定、時間帯指定がある場合は、選択肢の中からお選び下さい。 ●ご自宅に取り寄せてから、先方へご持参(手渡し)される場合 1. 配送方法「自宅届進物用」を選択し、進んでください。 2. ご用途を、選択肢の中からお選び下さい。名入れのご指定があれば、同時にご入力ください。 3. 商品の数量を入力してください。 4. お届け日指定、時間帯指定がある場合は、選択肢の中からお選び下さい。 ●先方に直接お届けする(差し上げる)場合 1. 配送方法「先方届」を選択し、進んでください。 2. ご用途を、選択肢の中からお選び下さい。名入れのご指定があれば、同時にご入力ください。 3. お届け先の情報を入力してください。複数のお届け先をご指定できます。 4. お届け先ごとに、商品の数量を入力してください。 5. お届け日指定、時間帯指定がある場合は、選択肢の中からお選び下さい。 ●お届け先ご住所から、先方へご持参(手渡し)される場合 1. 配送方法「先方個別一括」を選択し、進んでください。 2. ご用途を、選択肢の中からお選び下さい。名入れのご指定があれば、同時にご入力ください。 3. お届け先の情報を入力してください。複数のお届け先をご指定できます。 4. 商品の数量を入力してください。 5. お届け日指定、時間帯指定がある場合は、選択肢の中からお選び下さい。 |
![]() |
お届けに必要な情報の入力が済みましたら、「お支払いへ進む」をクリックしてください。 お支払い者とご依頼主(配送伝票に記載されます)が異なる場合は、「お支払い者情報を変更する」をクリックし、お支払い者情報をご確認の上、必要に応じて変更してください。 お支払い方法は、三越伊勢丹グループのカード(エムアイカード社が発行するクレジットカード)、一般クレジットカード、代金引換のいずれかを選択し、次へ進んでください。 クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードに記載されている情報を入力してください。 ●WEB会員なら、カード番号を保存しておくことができ、ご入力の手間が省けます。
|
「注文する」をクリックすると、ご注文の情報が登録され、ご注文確認メールが届きます。
![]() ※ご注文確認のご案内メールは、多少到着までにお時間がかかる場合がございます。 ※なお、ご登録をいただく際、メールアドレスを誤ってご入力されますと「ご注文確認のご案内」メールが届かない可能性がございます。ご注文が完了したにもかかわらず、「ご注文確認のご案内」メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。 |
![]() |