ご利用ガイド

お届けについて

配送状況のご確認

商品のお届け準備ができましたら、メールにてご連絡いたします。
また、購入履歴(ご注文明細)画面にて、商品のお届け状況をご確認いただけます。WEB会員のお客さまは、WEB会員ページの購入履歴でもご確認いただけます。
※冷凍便・冷蔵便・直送便につきましては、出荷元から商品が発送され次第、配送状況をご確認いただけます。ご連絡から配送状況を確認できるまでに日数を頂戴する場合がございます。
※嵩高商品、重量商品、および一部の商品や出荷状況によっては、ご確認いただけない場合がございます。個別にお問い合わせください。
※ご注文完了後にご注文内容の変更等があった場合、メールでのご連絡はできません。また、購入履歴画面にて商品のお届け状況をご確認いただくこともできませんので、個別にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
または、サービスセンター

固定電話からのご利用(通話料無料) 0120-233-200

携帯電話からのご利用(通話料有料) 03-4333-6666 (通話料はお客さまのご負担となります)

受付時間:午前10時から午後5時まで