ご利用ガイド

お届けについて

商品のご注文後、通常5日間~1週間前後でお届けいたします(宝飾品・オーダー品等は除く)。
お届け日数は、地域、商品の在庫状況により多少異なります。
※お届けは日本国内のみとさせていただきます。
※複数の異なる商品をお届けする場合は、別送となることがございます。
※食品便利帳は、ご注文商品がすべてそろってからのお届けとなります。
お届け方法には、下記の4種類がございます。

自宅届自宅用 ご自宅でご使用になる場合。
自宅届進物用 ご自宅に取り寄せてから、先方へご持参(手渡し)される場合。
二重(個別)に包装し、手提袋をご用意いたします。
先方届 先方に直接お届けする(差し上げる)場合。
先方個別一括 届け先ご住所から、ご持参(手渡し)される場合。
二重(個別)に包装し、手提袋をご用意いたします。
帰省先や、お出かけ先で手配りされる場合、便利にご利用いただけます。
※一部の商品につきましては、ご利用いただけないお届け方法がございます。

指定日届けについて

指定日届けの場合は、商品のご注文日の7日後から30日後をご指定ください。
追加料金はかかりません。
※午後9時以降のご注文の場合、ご注文日の8日後からとなります。
※1月1日から1月3日の間はご指定いただけません。
※一部商品や在庫状況によっては、指定日届けをお受けできない場合がございます。

時間帯指定届けについて

時間帯指定届けの場合は、下記の時間帯からご指定ください。追加料金はかかりません。
 1.午前中 2.12時から14時 3.14時から16時 4.16時から18時
 5.18時から20時 6.20時から21時
 ※一部除外商品・除外地域がございます。

配送状況のご確認

商品のお届け準備ができましたら、メールにてご連絡いたします。
また、購入履歴(ご注文明細)画面にて、商品のお届け状況をご確認いただけます。WEB会員のお客さまは、WEB会員ページの購入履歴でもご確認いただけます。
※冷凍便・冷蔵便・直送便につきましては、出荷元から商品が発送され次第、配送状況をご確認いただけます。ご連絡から配送状況を確認できるまでに日数を頂戴する場合がございます。
※嵩高商品、重量商品、および一部の商品や出荷状況によっては、ご確認いただけない場合がございます。個別にお問い合わせください。
※ご注文完了後にご注文内容の変更等があった場合、メールでのご連絡はできません。また、購入履歴画面にて商品のお届け状況をご確認いただくこともできませんので、個別にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
または、サービスセンター

固定電話からのご利用(通話料無料) 0120-233-200

携帯電話からのご利用(通話料有料) 03-4333-6666 (通話料はお客さまのご負担となります)

受付時間:午前10時から午後5時まで